個展『UCHU MAIGO』やるよ!

ども!

ご無沙汰しております。

いやいやほんと、このホームページ放置しすぎですね。。笑

ごめんよteppeitakahashi.com。。。

これからは大事にするからな!

さっ、
なにはともあれ!

この度、わたくし髙橋哲平は、ちゃんとした形(?)での初めての個展を開催することになりました!!!

場所は半蔵門のAnagraってゆうギャラリーで、ここは大学からの友人で、才能溢れるお洒落な不良、Kotaroが運営しています。

ちなみに1階が昼はマクロビカフェ、夜はBARの、ONIWAという店で、その中にAnagraへの入り口、というか階段があります。

初めてここを訪れたのは8月14日、つい二週間前のこと。

その日、その場で、僕は個展をここでやりたいと言い、彼はぜひやろうよと言った。

それから地味に忙しい日々がだらだらと続き、合間を縫った話し合いもお互い納得するまで続き、個展計画は亀の歩み。

それが今、やっと開催を発表できる段階に来ました!!

実際にいろいろ動くのはこれからですが、僕が旅したぶっ飛んだ世界をみんなにもぜひ体感してもらえるようにがんばりまーす!

uchumaigo-flyer


-UCHU MAIGO-

—————————————————————————————————————————————————————————–

DATE : 2013/09/29(sun) ~ 10/05(sat)
TIME : 12:00 ~ 22:00 (OPENING DAYを除く)
OPENING DAY : 09/29 17:00 ~ 22:00
CLOSING PARTY : 10/05 23:00 ~ xx

VENUE : Anagra 東京都千代田区平河町1-8-9 地下一階 (半蔵門駅出口1から徒歩1分)

—————————————————————————————————————————————————————————–

高橋哲平によるエキシビジョン”宇宙迷子”

彼自身根っからの旅人である
国内ではサーカス一座の下っ端として
国外では様々なパーティーや聖地を目指して

真っ暗闇の道を抜けていくと遠く光が見えた
ひとりぼっちで光の方へ向かう
周りには何も無い
星のない宇宙のようだ
近づいていくとそこには見た事のない景色が広がっている
どこか懐かしい狂ったような優しい世界
地球のような地球じゃない
新しいような古いような
いったいどこにいるのかわからない

でもたまには迷子になるのも良いかもしれない
火を吹く鉄で出来たタコを操るおっさんをみながら独りごちる

彼の宇宙の旅の記録
あくまでもコレは記録である

text by ANAGRA

—————————————————————————————————————————————————————————–

髙橋 哲平

1985年生まれ
日本大学芸術学部写真学科卒
音と映像とアートの実験パーティ『folder』を主宰。
VJ ユニット『Geodesick』代表。

在学中から現在に至るまで、日本各地、アジア諸国、オーストラリア、アメリカを旅し、
フェスティバルや聖地、皆既日食など、日常とは別の角度から見た『宇宙の表情』を追い続けている。
今回は、自身にとって初めての本格的な個展となる。

http://teppeitakahashi.com/