UCHU MAIGO IS CLOSING!!!!!!

どもどもー

宇宙迷子のてっぺーちゃんでございます。

個展6日目を終え、なんとか最終日を無事迎えられそうです。

本当にたくさんの方々にご来場いただき、驚きと感謝の気持ちで宇宙いっぱいです。

魂を削って進んだ末に、贈られた宇宙の贈り物。

より多くの愛する人に、より深いところまで感じていただけたらと思います。

胸の奥深く、「心」があるその場所、もしかしたら魂というのかもしれない。
そこに響いてくれた人、予想以上に多くいてくれて、僕もそれに共振し、さらには宇宙へと広がっていく。

それは僕の生きる上で、創る上で、最高のご褒美なのかもしれない。

とまあ、スピリチュアルなことを言っとりますが、
素敵だな、飾りたいなって思ってくれた作品を購入してくれてもうれしいですよ!笑
部屋やお店に絶対かっこよいとおもうんだけどなー。

さてさて、
余談が長くなりましたが、明日は、というかもう今日は最終日、
12時から22時までは通常展示。
そのあと23時から翌朝6時まではクロージングパーティ!!!

今回は僕がオーガナイズしているイベントfolderとコラボレーション!!

テーマは『宇宙』。

メンツ的にヤヴァイ新月の夜になりそうだ。

久しぶりのオールナイトで少々びびってますが、まあゆるく楽しみましょう!

あと、酔っぱらって作品汚したりしたらぶっ飛ばす!!!


『『『Folder 15 + UCHU MAIGO closing day!!』』』

2013/10/5 Sat ●
23:00 – 夜明ケマデ
(12:00-22:00ごろまでは通常展示)
Charge:500yen
Venue:ANAGRA http://www.anagra-tokyo.com/
東京都千代田区平河町1-8-9 地下1階

武蔵一宮氷川神社の鎮座する大宮の街を
ドンツクドンツクさせているfolder。
今回は皇居ほど近くのANAGRAに出張し、
高橋哲平による個展「宇宙迷子」と融合。

バーニングマンや旅のぶっ飛んだ光景が展示される中、
folderレジデントのSo, Bonchooに加え、
一昨年のバーニングマンに参加したDJ NAMASTE aka Doppelgenger、今年のそれに参戦し帰還したばかりのキノシタリュウ、そしてANAGRAの主DADAが加わり、
なんかもうすごいことになりそう!

-Guest DJ-
DJ NAMASTE aka Doppelgenger (GURUZ/Mammoth Dub)
キノシタリュウ (HATENOHATE/秘境祭)
UUUKi (yuk/haus.)

-Live-
DADA (XION TOKYO/ANAGRA)
PAINA
Morning Dew

-DJ-
So (folder)
Bonchoo (folder/Medium)

-Photo/Eizo-
Teppei Takahashi (folder/UCHUMAIGO)
https://www.facebook.com/events/307828079360877/?ref_dashboard_filter=upcoming

同時開催
「UCHU MAIGO」
2013/9/29〜10/5 Sat
12:00〜22:00
at ANAGRA
入場無料
http://teppeitakahashi.com/2013/08/30/uchumaigo01/
https://www.facebook.com/events/312717332208206/

folder_fry

folder15_flyerURA