ガリガリの件と宇宙迷子の裏側

こんばんはん。

ここんとこ、グイグイ寒くなりまして、ビュンビュン年の瀬へと突っ走ってますねー
はえーぜ。

昨日から、ガラス瓶に水とクリスタルを入れ、しばらく浸けて、その水を飲んでいます。
これは、昨年アメリカ西海岸を3ヶ月共にトリップした友人Finchに教えてもらった方法で、
クリスタルのパワーが宿った水は体にいいってことでむこうではちょいちょいやっていた。

久しぶりに飲んでみて、びっくりした。
あれ、こんなに変わるんだっけ!?
どっかの通販みたいなリアクション。

甘くなって、引っかかりがなくなって、スーッと体の奥底に染み込む。
それだけでなく、ビリビリくる。ア○ッドみたい。。。これが波動でやつ? 
エネルギー満ちてる感すごい。

最近何もしてないのに体重も激減していて、それでいて体調悪くない。

心配して友達のヒーラーさんに聞いてみたら、仙人に近づいてるんじゃない?って言われました。

引っ越して食べ物に気を使うようになり、個展開催に向けストイックになり、そして自分の目的を見つけたから、無駄なモノはどんどんそげ落ちていったっぽい。

つーことで宇宙仙人になってしまうかもしれませんが、ぼくはぼくのままだからね、よろしく。

IMG_0875
ガリガリで気持ち悪い(宇宙兄弟アー写キメ顔)

あ、そして大事な告知でございます。

今週水曜の夜、縁の濃い友達たくちゃんのお店One Kitchenにてイベントをやります。

「宇宙迷子の裏側」と題しまして、僕とたくちゃんの馴れ初めや、モンゴル皆既日食、オーストラリア皆既日食、バーニングマン、アメリカ西海岸などの体験談、
、計画、準備についてとか、歴史とか、写真交えつつ、質問アリのフリートークな感じで。

そして、僕が編集した、オーストラリア皆既日食と、バーニングマン2012の時の映像を上映します。

コンタクトボール久しぶりに触ってみたからちょっとやろうかな。。

以下、詳細!

「宇宙迷子の裏側 〜皆既日蝕やBurning Man、旅のお話と映像上映〜 」

10月23日 (水)
19:00 OPEN
19:30 START

◉場所 One Kitchen (四谷三丁目駅から徒歩3分)

新宿区荒木町3−26 サウスウィング荒木町2F奥
http://onekitchen.jp/access/

◉参加費 : ドネーション

◉食事:持ち寄り

*お話の後はみんなで食事をしましょう!
おかず一品持ち寄り頂ければご飯はこちらで用意します。
せっかくなので、できれば手作りのもの。
難しければ買ったものでもOK!

〜内容〜

◉皆既日蝕にまつわるエトセトラ by 原崎拓也、髙橋哲平

僕らが皆既日蝕を追い始めた経緯や、先駆者たちの話、モンゴルや、オーストラリアで実際どのような準備をして、どんな失敗をして、どんな体験をしたのか、写真など交えてセッションします!

◉映像上映 『Total Eclipse in Cairns 2012』

2012年、オーストラリア・ケアンズ周辺の一部地域で観測された皆既日食。
誰もいない荒野で見ようという発案にそそられ集まった個性豊かな9名のハンターたち。
彼らが辿った途方もない道のり。
そしてその果てに待っていた異次元の2分間。

◉バーニングマンに行ってきた話 by 髙橋哲平

バーニングマンとは、アメリカ・ネバダ州のブラックロック砂漠で毎年数万人(今年は68000人)が集まり、水や食料、住処や燃料、アートや音楽、その他いろんなものを持ち寄って1週間繰り広げられるイベント。
昨年アメリカ西海岸を3ヶ月、アメリカ人の友人と2人で旅した末の最終目的地。
そこへ行った経緯とか、感じたこととか、もろもろ。
聞きたい事などあればぜひ!

◉映像上映『宇宙迷子 in Burning Man 2012』

個展「UCHU MAIGO」で上映した作品。
ぼくにとってのBurning Man 2012のダイジェストであり、
宇宙迷子トリップの一部。
バーニングマンに行った事ある人も、ない人も、きっとトリップしちゃいます。

◉写真展示

個展「UCHU MAIGO」で展示した作品を展示しています。
作品とポストカードは販売しています。