6月, 2014

You are here: Home - 2014 - 6月

  • はじまりました!【 彼ハ、ナゼ 旅ニデル 】@DdB GALLERY

    _R003090s

    みなさんこんにちは。

    ここしばらくバタバタしていて報告が遅くなりましたが、
    先週金曜日、『髙橋哲平写真展【彼ハ、ナゼ 旅ニデル】 @DdB GALLERY』のオープニングを
    無事迎えることができました。

    たくさんの方々(多すぎてまとめちゃってごめんなさい)のご協力とご支援のおかげです。
    本当に本当にありがとうございました!!!

    _R003075s _R003076s _R003077s _R003079s_R003082s _R003078s _R003085s

     

     

     

     

    オープニングパーティには友人はもちろん、アッシュ・ペー関係の方を含め、
    各方面の様々な方々にご来場いただきました。
    今まで全く知らなかった人に僕の作品を見てもらい、色々なことを話すってゆうのは新鮮で、
    自分の中で大きな一歩のような気がします。

    これらのちょっとした出会いは、未来の何かへ、どこかの何かへと繋がっていくのでしょう。

    うん、楽しみ。

    「人生は旅」

    だからね。

    それはそうと、写真展まだまだ続きます。7/20まで!!

    あと、僕が終日在廊するのは今のところ、7/2,3,4です!
    なるべく数時間でも時間があれば足を運びたいなとは思っていたりする反面、
    その日の風向きで予定は変わる人間なもので、急遽の追加や変更は、Twitterなどで随時お知らせします。
    直接ご連絡くださると会える確率はうなぎ上りです。

    何卒よろしく御願い致します。
    ***********************************************

    髙橋哲平 写真展 【 彼ハ、ナゼ 旅ニデル 】

    2014/6/27(Fri)~7/20(Sun)

    open : 12:00~19:30

    close : 月曜/最終日曜日(6/29,30,7/7,14)

    場所 : DdB GALLERY(DECOdeBONAIR併設)
    〒107−0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1F

    Tel : 03-6427-5710

    map

    ***********************************************
    DECOdeBONAIR
    http://www.decodebonair.com/note/018/

    青参道
    http://aosando.com/archives/3653

    H.P.France brog(DECOdeBONAIR)
    http://www.hpfrance.com/Blog/decodebonair/2014/06/034040.html

  • New Exhibition Comming SooooooN!!! at DECOdeBONAIR (H.P.FRANCE)

    みなさまお久しぶりです、ごきげんよう。

    こちらのブログ、3ヶ月に1回くらいの非常に順調なペースで更新しております。

    いいね!

    ね!!

    13日の金曜日、そして満月!

    が過ぎまして、無事14日の土曜日を迎えましたね。

    それはそうと、そんな満月の夜に、超急展開!がありましたので取り急ぎ報告させてください。

    来る6月27日(金)から7月13日ごろ?まで、青山のDECOdeBONAIRさんのギャラリースペースにて展示をさせてもらうことになりました!!

    DECOdeBONAIRDECOdeBONAIRさんは、あのH.P.FRANCE(アッシュ.ペー.フランス)プロデュースのお店で、
    冒険心を忘れない大人の男たちに向けてDECOやFASHION, ART, BEAUTYを表現しています。

    思えば1ヶ月前、ぷらっと迷い込んだビルの薄暗い地下、なにやらおもしろい展示やってるぞ、
    と思い切って入ってみたことから全ては始まりました。

    まずは、僕という人間とその作品に興味を持っていただき、世間に紹介してくれようとしている、
    DECOdeBONAIRのディレクター上尾さん、店長の武田さんに深く感謝したします。

    オープニングまであと2週間。。。

    今の仕事(サーカスの裏方)も今月末で終了。

    しかも来月は、東京の家を引き払い、つかの間実家に戻ったと思ったら、17日からハワイ島へ3ヶ月のトリップ!!!

    ずいぶん壮絶な転換期。。。w

    まあ、そんな時だからこそ、いいものを創りあげたいと思います。

    暖かくお見守りください。

    詳細は追って発表します!

    では!!

    DECOdeBONAIR

    107-0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
    TEL: 03-6427-5710 / OPEN: 12:00 – 19:30(毎週月曜、月末日曜定休)
    URL: http://www.decodebonair.com

Back to top