New Exhibition Comming SooooooN!!! at DECOdeBONAIR (H.P.FRANCE)

みなさまお久しぶりです、ごきげんよう。

こちらのブログ、3ヶ月に1回くらいの非常に順調なペースで更新しております。

いいね!

ね!!

13日の金曜日、そして満月!

が過ぎまして、無事14日の土曜日を迎えましたね。

それはそうと、そんな満月の夜に、超急展開!がありましたので取り急ぎ報告させてください。

来る6月27日(金)から7月13日ごろ?まで、青山のDECOdeBONAIRさんのギャラリースペースにて展示をさせてもらうことになりました!!

DECOdeBONAIRDECOdeBONAIRさんは、あのH.P.FRANCE(アッシュ.ペー.フランス)プロデュースのお店で、
冒険心を忘れない大人の男たちに向けてDECOやFASHION, ART, BEAUTYを表現しています。

思えば1ヶ月前、ぷらっと迷い込んだビルの薄暗い地下、なにやらおもしろい展示やってるぞ、
と思い切って入ってみたことから全ては始まりました。

まずは、僕という人間とその作品に興味を持っていただき、世間に紹介してくれようとしている、
DECOdeBONAIRのディレクター上尾さん、店長の武田さんに深く感謝したします。

オープニングまであと2週間。。。

今の仕事(サーカスの裏方)も今月末で終了。

しかも来月は、東京の家を引き払い、つかの間実家に戻ったと思ったら、17日からハワイ島へ3ヶ月のトリップ!!!

ずいぶん壮絶な転換期。。。w

まあ、そんな時だからこそ、いいものを創りあげたいと思います。

暖かくお見守りください。

詳細は追って発表します!

では!!

DECOdeBONAIR

107-0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
TEL: 03-6427-5710 / OPEN: 12:00 – 19:30(毎週月曜、月末日曜定休)
URL: http://www.decodebonair.com