はじまりました!【 彼ハ、ナゼ 旅ニデル 】@DdB GALLERY

_R003090s

みなさんこんにちは。

ここしばらくバタバタしていて報告が遅くなりましたが、
先週金曜日、『髙橋哲平写真展【彼ハ、ナゼ 旅ニデル】 @DdB GALLERY』のオープニングを
無事迎えることができました。

たくさんの方々(多すぎてまとめちゃってごめんなさい)のご協力とご支援のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!!

_R003075s _R003076s _R003077s _R003079s_R003082s _R003078s _R003085s

 

 

 

 

オープニングパーティには友人はもちろん、アッシュ・ペー関係の方を含め、
各方面の様々な方々にご来場いただきました。
今まで全く知らなかった人に僕の作品を見てもらい、色々なことを話すってゆうのは新鮮で、
自分の中で大きな一歩のような気がします。

これらのちょっとした出会いは、未来の何かへ、どこかの何かへと繋がっていくのでしょう。

うん、楽しみ。

「人生は旅」

だからね。

それはそうと、写真展まだまだ続きます。7/20まで!!

あと、僕が終日在廊するのは今のところ、7/2,3,4です!
なるべく数時間でも時間があれば足を運びたいなとは思っていたりする反面、
その日の風向きで予定は変わる人間なもので、急遽の追加や変更は、Twitterなどで随時お知らせします。
直接ご連絡くださると会える確率はうなぎ上りです。

何卒よろしく御願い致します。
***********************************************

髙橋哲平 写真展 【 彼ハ、ナゼ 旅ニデル 】

2014/6/27(Fri)~7/20(Sun)

open : 12:00~19:30

close : 月曜/最終日曜日(6/29,30,7/7,14)

場所 : DdB GALLERY(DECOdeBONAIR併設)
〒107−0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1F

Tel : 03-6427-5710

map

***********************************************
DECOdeBONAIR
http://www.decodebonair.com/note/018/

青参道
http://aosando.com/archives/3653

H.P.France brog(DECOdeBONAIR)
http://www.hpfrance.com/Blog/decodebonair/2014/06/034040.html